お取り組みフロー

※モードコンシェルジェでは、お客様のご要望に合わせ、さまざまなメニューを実施しております。
下記のフローはすべてを必須項目として行っているものではございません。

お問い合わせからお取り組みまでの流れ

STEP1 お電話かウェブサイトからのお問い合わせ

お問い合わせ後、まずは詳細について、弊社担当者より
ご確認またはご連絡させていただきます。

STEP2 ご要望のヒアリング

お伺いさせていただき、ご要望について詳しくヒアリングいたします。
ご依頼の内容が明確でない場合も、ご相談を承りますので、お気軽にお申しつけください。

主なヒアリング項目

  • ・現状の課題や強化したい点
  • ・実施希望時期
  • ・対象人数や対象者のキャリア
  • ・対象店舗

STEP3 ご要望に合わせたご提案とお見積り

豊富な実績を持つモードコンシェルジェより、
お伺いしたご要望に合わせ、貴社に最適なプランとお見積りをご提供いたします。

STEP4 メニューの決定

メニューの決定後、実施日程の調整や詳細などのお打ち合わせをいたします。
その後のフローや準備等について、担当者よりご案内・ご説明させていただきます。

各メニューの概要については、以下よりご確認ください。

お取り組みスタート

ページトップへ